トップページ > 活動内容

活動内容Activity contents

作家、アーティストWriter, artist

世界に一冊の完全オリジナル絵本制作開始します。

『かぞくのれきし絵本』

打ち合わせ、取材に伺い、かぞくの歴史を世界に一冊の絵本につくります。 制作費 50,000(税別)〜(お打ち合わせ・制作費・印刷料金・製本費用込)

サンプルイメージ

●絵本『“あい”ってなんだろう』文芸社より発売中

●ウェブ絵本『友だちのつくり方』マジックタッチより発売中

●飛び出すカードのワークショップを開催。
オリジナルの作品をご希望の方はご相談下さい。

川崎カフェマイムにて商品の販売をしています

ページトップへ戻る

ボランティアVolunteer

サンプルイメージ

NPO法人スマイリングホスピタルジャパンのアーティストとして長期入院中の子どもたちの所に行って似顔絵を描いています。

似顔絵と言ってもその子が好きなこと、病院から出たらやりたいことを聴き出して、その姿を描いて渡しています。
長期間の入院で忘れかけている健康のイメージを思い出して治療へのモチベーションを上げて頂いてます。

ページトップへ戻る

キットパスアートインストラクターKit pass art instructor

サンプルイメージ

ガラスに描けて水ぶきで落ちる魔法のチョーク キットパスを広げる活動をしています。

キットパスを作っている日本理化学工業株式会社は『日本でいちばん大切にしたい会社』で工場作っているのは障害者たちです。

写真はキットパスで作った虹色手形です。

キットパスについてはこちら

ページトップへ戻る

カウンセラー、シータヒーリングRインストラクターCounselor, Healer

横浜、川崎を中心に個人セッションを行っています。

お得なイベント出展メニューはこちら

ページトップへ戻る

絵 本

“あい”ってなんだろう/文芸社
¥1,080 Amazon.co.jp

あらためて聞かれると、「?」と思ってしまうような疑問。『“あい”ってなんだろう』はまさに“あい”について考えてみたのです。いろんな角度から、【あい】について真剣に考える異色絵本。読み終わった頃には、あなたの“あい”が見えてくる。そしたら、誰かに“あい”たくなったり、誰かが“あい”に来たりするかもしれません♪ あなたの“あい”が見つかりますように──。


ウェブ絵本
友だちのつくりかた
友だちのつくりかた

http://www.magictouch-inc.jp/product/146/


SITE MENU

Design by Megapx
Template by s-hoshino.com
inserted by FC2 system